EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

訪れたい都市

タイトルにもあるように、今日は「訪れたい都市」です。


アメリカの旅行雑誌「TRAVEL+LEISURE」が毎年発表している

「WORLD'S BEST AWARDS」2014年版で、


なんと!!


日本の京都が「世界で訪れたい都市」部門で、

日本の都市としては、初めて1位を獲得した
ことが、

つい最近、発表されたそうです。


ちなみに世界のトップ10には、日本からは京都のみがランクインして、

アジア圏のランキングでは東京が4位に入ったそうです。



これは凄いことですよね!!





・・

・・・



ただ、こんな話題を出しましたけど、実は京都にはそんなに詳しくありません。。。


仕事のとき以外で京都観光をしたことがないのです。


ですが、話を聞いていると、町並みなども風情があって

京野菜といった食べ物も美味しい
と聞くと、

一度はしっかり観光で京都に行きたいと思っています。



弊社セミナー事業部の部長である久保田峻介も京都出身なので、

久保田部長に京都のオススメスポットを聞いたら、、、、



行ける時に行きたいと思います(笑)



あなたのオススメがあったら是非とも教えて下さい(切実)



「そうだ、京都に行こう」



そう思ったニュースでありました。



 

 

---------------------------------------------------------

 

 

- EPoch x ASRIN SPECIAL SEMINAR! -

 

ついに EPoch と業務提携している ASRIN との合同セミナーを開催いたします!

 

今回は臨床でで多数経験する「高齢者の4大骨折」についてのセミナーを行います。

臨床経験豊富な先生方をお招きして、基礎から応用までお話をいただきます。

 

皆様の御参加を心よりお待ちしております。

 



 



タイトル:【高齢者の4大骨折】

 

2014年7月27日(日) 10:00~16:30

刈谷市総合文化センター アイリスホール(愛知県 刈谷市)

参加費:6,800円