EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

変えたこと。変われていないこと。


こんばんはリハビリテーション事業部の目川です。



さて、7月に入り、2014年も半分を過ぎました。



今年最初に建てた計画通りにことは進んでいますか?

半分過ぎたところで、一度振り返ることも大切ではあると感じます。




自分自身の様子としては、この半年は中々うまくことは進まないことが多く、
周りのスタッフに助けていただいてばかりでした。




その中でも、自分自身の行動を振り返ると『そろそろ卒業したい自分の悪い癖』や『変えたいこと』が著明にみられた半年だったような気がします。



まだ、今年は半分過ぎただけですので、残りの半年でしっかり取り返すつもりで日々過ごしております。




ここ最近の習慣で本を読む回数が以前に比べると増えてきました。



本には、今まで知らなかったことや、人の考え方、

本当に勉強になることが多く記載されており、
改めて本を読むことの重要性を、この年になって再認識しました。




本を読むと様々な見識や言葉を覚えることが出来る。
本を読むってやは
り大切でした。




記載されていることを全部取り入れる必要も無いかもしれませんが、
やっぱり新しいことを学ぶ楽しさは何物にも代えることは出来ません。







日々勉強。

一日最低一つ何かを学び。
成長したいと思う最近です。