EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

思い出の地でロックフェス!京都大作戦2014

どうも、僕です。


最近の自分のブログを読み返すと、なんかビジネス書の紹介ばかりで、


少しつまらないなーと感じているセミナー事業部の久保田です。




さて、ついに始まりましたね。

京都府民の久保田が今一番気になる野外イベント!!!





【京都作戦2014】

~束になってかかってきな祭~



毎年、京都の山城運動公園で開催される野外ロックイベントなのですが


これが始まると、「あぁ、今年も夏が来たなぁ」と感じます。





なんで、私がこのライブが気になるか。


それはとても思い入れのある土地で開催されるロックフェスだからです。


夏の京都府の球児なら必ず通う、夏の大会会場。


私の青春がいっぱい詰まった思い出の地なのです。


(ちなみに主催者の10-FEETにとっても京都は思い入れが強いそうです。)



そんな思い入れのある場所で大好きな音楽と、大好きな仲間と、ビールを片手に全力で暴れる!


EPochのメンツはみんな夏が、そしてライブが大好きです!



何もかんもデジタルの時代、バンドマンliveが等身大!



うわぁ!!行きたい!!!





今年は所用で行けないので、気分だけでも盛り上げるために、


今年のラインナップでも並べてみよう。



〇7月5日


RIZE
HAWAIIAN6
coldrain
dustbox
NAMBA69
マキシマムザホルモン
湘南乃風
10-FEET



この日のアーティストで、気になるグループを挙げるとするなら、
HAWAIIAN6!!

学生時代、狂ったように聞いていました。
去年の大作戦でドラムのおじ様。客にキレてた時はマジで怖かったなぁ。



〇7月6日


MONGOL800
FIRE BALL
東京スカパラダイスオーケストラ
Ken Yokoyama
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ROTTENGRAFFTY
Dragon Ash
10-FEET


やっぱりこの日はDragon Ashですね。
相変わらずめっちゃ好きなので、聞きたい願望がハンパないです。
いまのiPodは、武道館ライブのセットリストでヘビーローテーションですw



それでもそのほかのアーティストについてもいろいろ書いてみたいのですが
今日はこれまで。


明日も京都大作戦に行かれる方は、
私の分まで楽しんできてもらえると嬉しいです。


ぜひ感想も聞かせてください。