EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

ロミオとジュリエット




さぁ、夏フェスもついに開幕ですね。

皆様はどんなライブに行かれるのでしょう??
どうも!ライブ大好きの久保田です。

昨日は、京都府民らしく、京都大作戦について書いてみました。
やはり検索ワードでブログがヒットしたようですね。ちょっと嬉しいwww


さて、今日は同じライブですが、少し趣向を変えたライブについて書いてみます。


イングランドの劇作家ウィリアム・シェイクスピアによる戯曲、ロミオとジュリエット。

{1E77E8A8-5A0F-4815-BA16-A82FF5016E4A:01}


今私が一番みたい舞台です。


はい。全くイメージにないかもしれませんが、舞台や劇場を見るのも好きなのです。最近はもっぱら行けていませんが。。。

実は、少年時代は役者になりたくて、社会科見学に太秦映画村に行くほどでした。


え?似合わない???



はい、私もそう思います。

でもなりたかったんですもの。


なんでロミオとジュリエットかって?


それは、先日坂田部長に連れてってもらったシガーバーで始めて吸った葉巻の銘柄がロミオとジュリエットという名前だったからです。

{2F0DF1DA-4241-45A8-B15F-EF19E4222BA5:01}




そんな発想の連鎖で、舞台をみたい病が発症してます。
だれか!一緒に行きませんか???