EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

緊急事態!!そんな時にはこう動け!!

大阪ど真ん中




こんなところにこんなガーデンがありました。




ヒルトンホテルウェストの6階にある喫煙所です。
おしゃれですよね!!!



どうも。セミナー事業部の久保田です!!








さて、今日はEPochの救急救命における講義を担当してくださってる井村智弘先生とのお食事会でした。





とても雰囲気の良い場所にお招きいただき、先生のご活躍や、今後のEPochでのセミナーについてお話させていただきました





11月末~12月頭に心肺蘇生法の講習会をしていただきますよ!!!





病院でリハビリをしてると、幾度となく、ヒヤリとする場面に遭遇することってないですか?







その時あなたならどう行動します???





訪問リハビリに行かせていただくと、
本当に周囲に頼りにくいんですよね。

Drもすぐ近くにいないわけですから。



緊急の事態になって慌てても無理なんですよね。

その時に、必要最低限動けるようになっておくべきじゃないでしょうか??