EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

毎週、リハビリの時間が楽しみです。

 

毎週リハビリの時間が楽しみです。

 

N様
(80代 女性)

 

(目川 理学療法士)

それでは、よろしくお願いします。
リハビリのことをインタビューさせていただきます。
まず、初めにエポック訪問リハビリを利用したきっかけは覚えておられますか?

 

(N様)

はい。姪が見つけてきてくれたんです。
当時は中々動くことが出来なかって困っていました。歩きたい気持ちが大きかった。

 

(目川)

そうでしたね。
最初は、ほんとベッドで寝たきりでしたしね。

 

(N様)

そうでしたっけ?忘れちゃいました(笑)

 

 

reha.ep-och.com

 

以前は動きたくても動くことができなかった。

 

(目川)

では、リハビリを始めたきっかけはなんでしょうか?

 

(N様)

とにかく動きたかったんです。寝てばっかりだったので。

 

(目川)

あのころに比べると今はしっかり動けますね。

リハビリの頑張りはさすがでした。

 

(N様)

先生が来てくれるのが楽しみですから。

 

(目川)

最近歩く調子はいかがですか?

 

(N様)

まあまあかな?歩ける様にはなりました。
もっといろいろ動けるようになりたいです。

リハビリで「散歩に行ける」のが毎回楽しみです。

 

 

リハビリで散歩に行けるのが毎回楽しみです。

 

(目川)

リハビリを受けて嬉しかったことはありますか?

 

(N様)

先生が散歩に連れて行ってくれるのは、毎回楽しみです。
私は晴れ女なので、いつでも行けますしね。

 

(目川)

本当に…。晴れすぎですよね。
そういえは、先日の旅行も見事に雨予報が晴れに変わっていましたね。
今後の目標や希望はありますか?

 

(N様)

また、天気がいい時は外に行きましょう。

 

(目川)

そうですね。ちなみに今日も快晴でしたね。

では時間もきましたので、インタビューを終わります。ありがとうございました。

 

reha.ep-och.com