EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

この先生と頑張りたい。

リハビリ事業部は今日も新患契約。





本日は、セミナー開催しておりますが、リハビリ事業部は変わりなく絶賛訪問リハビリ中です。







新患契約も、毎月止まることなく行わせて頂いておりまして、大変感謝しております。







本日も午後から2件の契約に伺わせて頂きました。








1件目は在宅の方。
2件目は施設入所中の方でした。






もちろん、それぞれの患者様・利用者様で理由は違えど、自費のサービスを選んでいただけることが嬉しく思います。








公式HPにて随時更新中の「お客様インタビュー」ごく一部の患者様のインタビューのみですが、更新しております。






本当に、様々な理由でEPochの訪問リハビリサービスを選んで頂いており、自費のサービスの可能性を日々感じております。








本日もとある方のリハビリ終了後、インタビューをさせて頂いたのですが「最初は、ダメならスグにやめたらイイと思ってたんですけど、この先生となら頑張りたいと思ったんです。」とお話を頂きました。








弊社のスタッフの特徴に、本人様はもちろん家族様や施設のスタッフの方から、感謝の言葉を頂くことが、すごく多くあります。



ただ、リハビリだけをするのでは無く、真剣にベストな答えを探し、日々取り組んでいる結果だと思っております。






まだまだ、ご迷惑をおかけすることも、ありますが、スタッフそれぞれが精一杯できることを行うことが、まず自分達に出来ることだと思っております。




そういった意味では、うちのリハビリスタッフには、ものすごく感謝しております。






まだまだ、自分達に出来ることは多くあるし、困っている人は多くいると思います。


そんな方の力に少しでも力に慣れたらと思います。





久しぶりブログ。
次は、少し違う内容で!!!