EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

噂のiPhone 6

1万円札レベルの大きさ。

簡単に折れ曲がる。

…。

巷で噂の
iPhone 6 plus





昨日の坂田部長のブログに続き、またもやiPhoneのネタになってしまいました。



そんな噂のiPhone 6 plusを

先日予約したものが届いたということなので受け取りに行ってまいりました。



最初の印象は

間違いなくデカすぎる。

以上。




だったんですが、2,3日過ぎれば、昔使っていたやつが、
小さく感じています。慣れって凄いですね。




世の中には、次々に新しいものができ、
色々な情報を簡単に取り入れることが出来るようになっています。





今回のiPhone 6も様々な点で、性能が変わっている様です。
まだまだ、その性能も分かっていませんが。。。




足を止めている暇は無く。
少しでも、ぼーっとしてしまうとスグに置いて行かれてしまいます。





ぼーっとしていると、時間はすぐに過ぎてしまいます。




ぼーっとするのはもう少し後からでいいかなと最近思うようになりました。