EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

こだわりを持つ。

ラーメンの麺はバリカタなんて選びません。
普通が一番好きです。





鶏がら系の醤油と、とんこつが好きで
魚介系は少し苦手。





つけ麺も結構好きですが、スープのベースが豚骨なのに、
何故、最後に魚粉を!!!!!!!!!





から揚げは、鳥のモモが好みで、
衣は薄目で、パリパリしているのが好きです。





竜田揚げは好まず、
手羽先もあんまり気が乗りません。

ケンタッキーはノーマルが一番です。






……。

おっと失礼しました。






ついつい、こだわりと書いたらそのまま食のこだわりを…。。




セミナー部長の久保田がくまモンにうるさいのなら、
目川は割と食にうるさいと、EPochスタッフから言われます。




けど、人間ならだれでもありますよね。
ココだけは譲れないこと。





そんな一つが、たまたま食だっただけですw






目川が好きなラーメン少しピックアップ!!!!!!!!!



○虎と龍 伊丹店
兵庫県伊丹市西台4-6-30


久留米の龍 (しっかり)


はい。事務所のすぐそばです。
夜な夜な食べに行っているところです。夜中の3時過ぎまで空いているので、
小腹がすいたときなんか最高です。

辛さも選べまして、1~20辛までチョイスできます。


EPochスタッフは辛いのがお好きな人が多いので、みんなのラーメンは

なかなかの辛さです。ちなみに20辛はガクガク震えるぐらい辛いです。


私はいつも2辛。





○尼崎塩元帥

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-11



味噌ラーメン


元々住んでたところのすぐ近くで、本当は塩ラーメンがおススメなんですが
(店の名前も塩元帥ですしね…)
しかし、私はあえての味噌ラーメンです。
味噌ラーメンって、正直味噌汁のところが多いですけど、ココは味噌汁ではないです!

基本的に開店から閉店までほぼ人が並んでます。



○ラーメン魁力屋 川西店

兵庫県川西市加茂5-2-6

鳥から揚げ


すみません。

こちらの店は、ラーメンというより、から揚げが好みです。

あと、たくあんが分厚く切ってあって意外とおいしい。



…という感じです。

他にもいろいろありますが、本気でラーメンを紹介するブログになりそうなんでこのへんにしておきます。





色々ラーメン屋もあるんですけど、なんかピンっと来るところってないんですよね。
いっそのこと、自分で食べたいラーメンを出すラーメン屋を作ろうかな…って考えたりもしちゃいますw



ということで、関西圏のおすすめラーメンございましたら、教えていただければと思います。