EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

寒さを耐え凌、、、がなきゃw

-------日記はこの下になります。----------

●セミナー紹介●

【痛い!と言わせない股関節の治療法お教えします】



あなたは知っていますか?

股関節を治療するうえで必ず必要な知識・技術が存在することを。



整形外科リハビリテーション学会の京都支部長であり、京都下鴨病院の主任理学療法士の小野志操先生

による股関節の実技講習会が開催決定しました。

ご興味がありましたらぜひご参加下さい。


11月23日

タイトル:股関節前部痛に対する機能解剖学的評価と治療
~股関節唇損傷における保存療法と関節鏡視下手術後療法の診かたを中心に~

講師:小野志操先生(京都下鴨病院 主任理学療法士 整形外科リハビリテーション学会 認定講師)




お申し込みはこちらから。




-------今日の日記よろしくお願い致します。----------

さむい。。。

寒すぎる。。。。



ついこの間まで、暑い!汗かく!なんて言ってた時代が懐かしい。。


もうすぐ秋~冬が来てしまいますね。
皆様衣替えは終わりましたか?


どうも、季節の変化に対応ができない久保田です。




さて、先日関西で木枯らし1号が吹きましたね。



みなさん木枯らしって一体何かわかりますか???


wikiさんによると
日本の大平併用側地域において晩秋から初冬の間に吹く、風速8m/s以上の北寄りの風のことで、冬型の気圧配置になたことを示す現象である。凩とも表記する。





とのことです。








え??





初冬ってwww



もう冬の訪れですかw




ちょ、待って。





昨春に冬物を大々的に処分した私としては、この冬に着る物がない!!







これはいかん!早急に買いに行かなければ!!



ということで、月末は冬服を調達しに行こうと思います!

それでは!


-----------------

pocheブログランキングに登録しています。
よければ押していただけるとうれしいです。

医療系ブログのコレクション poche ブログランキング