EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

自費リハビリサービスの実際 クリスマスバージョン。

オリックス金子残留決定!!!!!!
わぁーーい!!!
来年こそは優勝間違いなしやーーー-!!




あ、どうも取り乱しました。
目川です。


興奮を抑えることが出来ず、メリー・クリスマスより先に叫んでしまいました。
夜はクリスマス・イブですか。。


私のところにサンタはやってくるのか‥。
(来ないな‥。)
そして、昨日メガネを新調したのに誰一人気がついてくれなかった‥。
(結構形変わったんだけどな‥。)






年末に連れて、車の量が多い多い。
渋滞に巻き込まれ、散々です。




さて、年末に連れてリハビリサービスも順調に進んでおり、
今週に入っても、年末なんて関係なし。

新規の契約に周り回っています。


今回の契約のパターンとしては、
介護保険の申請~認定までの間をどうにかして、リハビリがしたいというご依頼でした。


弊社の自費サービスでは、初回評価に合わせその日からリハビリサービスはスタートいたします。
実にスピーディーです。(最短で、問い合わせ頂いた翌日からスタートすることもございます。)


我々のサービスは、公的なサービスにうまく寄り添う形で共存できればと思っています。
保険下のサービスで回りきれない部分を弊社が担っていければと思います。

先日のブログにも書かせていただいた、保険下サービスとの併用なども、
保険下サービスがあってことその、我々のサービスでは無いかと思います。

もちろん、我々にしか出来ないサービスもございます。
保険下でしか受けることの出来ないサービスもあると思っています。

地域で暮らせしておられる方が、うまくサービスを使い分け
イイトコどりができればと思います。




ということで、本日クリスマスのショートバージョンでお伝えしました。


--------------------------------------------------------


2月のセミナーも注目の嵐!!
要チェックです!





2月のセミナーはこちら



...................................................................

pocheブログランキングに登録しています。よければ押していただけるとうれしいです。


医療系ブログのコレクション poche ブログランキング