EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

A new seminar has posted !!

皆様待・望・のセミナーが遂に募集開始されました。





昨年終了時より、「次はいつあるの?」「早くやってほしい」というお声が多数寄せられた



大人気セミナー 遂に開催決定です!





タイトルは:肩関節の触診と治療~腱板損傷に対するアプローチ~


講師はもちろん、この先生!!!


整形外科リハビリテーション学会 理事の鵜飼建志先生です。






昨年も大人気セミナーとなり、多くの受講生にお越しいただき、



定員をはるかに上回る受講生の方にお申し込み頂きました。









前回ご参加頂いた受講生からは



・先生方を呼びやすかった

・個別に教えてもらえて良かった

・内容がすごく勉強になって分かりやすかった

・基本の話(伸張する部位)の後に実技で分かりやすかった

・内容が良すぎてもっと話が聞きたい

・ぜひまた受講したい







など、大絶賛の講習会となりました。







さて、今回は触診技術の習得はもちろんですが、テーマを腱板損傷としております。

臨床の中でよく見る腱板損傷、五十肩に対する治療に基づいて、

どのように評価・治療を進めていけばよいのか。


その過程にある、「この部分は注意して診る必要があるよ!」というポイントに焦点を絞って

ご講義頂く予定になっております。




今回定員は40名限定!




すでに募集開始より希望者がお申し込み下さっております。


ぜひおはやめにご検討ください。




皆様のご参加、お待ちしております。


--------------------------------------------------------

pocheブログランキングに登録しています。よければ押していただけるとうれしいです。


医療系ブログのコレクション poche ブログランキング