EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

みんな大好き!丸亀製麺での裏ワザ紹介!

今日はセミナー中にお話をさせていただけるときに、某有名ペットブログの話をしました。そのブログの看板犬、富士丸ワルテルの話をしたときに、数名の受講生の方がうなずいてくださったのが、とても嬉しかったです。この話で、盛り上がれる人、誰かいないかなぁ??







そんな話はさておき、今日のブログは驚くなかれ!全国でも有名な丸亀製麺での裏ワザについてご紹介したいと思います。セミナー関係ないじゃんと思われるかもしれませんが、確かに関係ありません。驚きのあまり、書かずにいられない状況になりましたこと、お察し頂けますと幸いに存じます(必死)
ちなみに丸亀製麺を知らない方のために、端的にご紹介すると、讃岐うどんを提供してくれる吉野家的大手チェーン店のことです。







そんなうどん屋で、まさかの天丼を食べれるという記事を見つけました。
本来丸亀製麺では天丼というメニューはないのですが、実際可能かどうかを検証したチャレンジャーがいらっしゃったのですね。


【秘技】丸亀製麺の「厳選・裏ワザメニュー」9種類を紹介

{2BA98894-AB18-4BE2-BA88-E193CA23AFDA:01}




そんなん聞くと、「んなこと出来るわけないじゃん」と思うかもしれませんが、意外や意外、結構いろんな方が試してみて、めっちゃうまい!と絶賛しているみたいです。宣伝している竹井壮は知ってるのかな??確かにあそこの天ぷらはサクサクして美味しいですもんね。ぜひ皆様もお試しあれ!!



ってなことを書いていたら、天ぷらが食べたくなったので、明日のご飯は天ぷらを買ってきて天丼にしようかなと思います。

ではまた!