EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

メディカル整体院SpAidは本日定休日!

本日、メディカル整体院SpAidは定休日です。



定休日といっても自分が勝手に決めているだけですので、開けて欲しいとの要望があれば勿論、開けることは可能です。


が、基本的には休みにします。



売上としては365日開けている方が良いのに、なぜ定休日を作るのか。



ここで勘違いをしてはいけないのは、お店は休みでも経営者は休みではないということです。



この休みの時間をどのように使うのか?

時間は有限です。皆様に平等に振り分けられています。

自分が時間をどのように使うのかを考えなければなりません。

その使い方は人それぞれ状況などによって変化すると思います。

今の自分の状況を客観的に冷静に分析して、自分の目標達成のために必要なことをする。



そんな有意義な時間の使い方を学んでいきたいと思っております。

それでは今日はこの辺で失礼致します。