EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

腰痛持ちの腰痛専門整体師さん(笑)

整体師やマッサージ屋さん、病院・施設で働くセラピストの皆様。



自分の身体はケアできていますか?


腰が痛くて、コルセット巻いてる・肩にシップを山ほど貼ってるなんて人いませんか?


ダメですよ。


自分の身体を良くできない人が他人の身体を良くできるのでしょうか。


私たち治療家は、身体に問題がある方に対して、健康な状態へ導いてあげる役割があります。


その中で、自分自身の身体の問題に気付き、治すことができなければ、他の方の身体の問題点を見つけることはできません。


私は元々、ひどい腰痛持ちでした。


高校3年間で腰が痛くなかった日の方が少ないぐらいです。


働き出してからの何年間は肩こりと腰痛に常に悩まされていました。

しかし、人の身体を診る専門家が身体を痛めていてはいけないと思い、自分で自分の体にアプローチし、今では腰痛も肩こりもその他、身体に起きる問題は殆どなくなりました!
(残りはメタボぐらいです。)


私の施術の原点は自分の身体へのアプローチが元となっています。


自分の経験を元にどうしていけば、身体が楽になるのかをしっかりとお伝えしていけます。


今、自分の身体についてお悩みの医療職の方は、是非ご相談下さい。


私の経験からお伝えできるアドバイスがあります!

お問い合わせはこちら
↓   ↓   ↓
http://spaid.ep-och.com/