EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPochナイトセミナーの新企画!

リハビリテーション事業部の目川です。
さて、昨年の10月より開始してきました【EPochナイトセミナー】

この一年、多くの若手セラピストの方々にご来場いただきました。



その中で、仕事に対する悩みや不安を色々伺ってきました。



1年が経過したこのタイミングで新しい企画をスタートさせます。


その名も!

【ナイトセミナー定例会!】




うぁ~。なんて普通なネーミングなのでしょうか。
けど、名前なんてどうでもいいのです!


目的は
   【仕事の意欲を引き出す時間】


皆様、仕事に対する意欲は常に湧いてきますか?
毎日、ワクワクしていますか?


意欲を出す方法は様々だと思います。


・仕事の悩みの解決であったり、
・新しい情報や視野を持てた時。
・職場は違うけど、互いに話の出来る仲間を持てた時。
・仕事終わりにご褒美がある時。



この定例会に答えはまだありません。



しかし、1年間ナイトセミナーを開催してきた中で、
若手セラピストが意外と足りていない【何か】をお伝えします。


掴みに来て頂ければと思います。


そんなナイトセミナー今週は

11月19日
『膝関節の可動域制限へのアプローチ』
  18:45-20:30 セミナー本編
  20:30-21:20 ナイトセミナー定例会
価格:2,000円
http://p-oche.com/seminar/detail/id/1426/