EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

何かを掴んだ1日。

ナイトセミナー新企画スタート

本日もナイトセミナーは無事に開催致しました。





本日はナイトセミナー終了後、








そのままナイトセミナー定例会も開催致しました。







ナイトセミナー定例会?



詳しくはコチラ






本日のナイトセミナー定例会でお伝えしたことは、
いろんな人と、色んな話をしたほうがイイという、ほんの少しのスパイスだけでした。



しかし、会終了後まさかの光景でした。




恐らく、数時間前に初めてあった受講生同士で賑やかに話しながら駅に向かって解散していく姿。

初対面同士で臨床の悩みを話し合っている姿。



繰り返し参加いただいていたリピーターの方になればよく見る光景でしたが、
初参加の受講生同士ではあまり見ない光景でした。



少しでも伝わったのかなと胸を胸を撫で下ろしながら、私は片付けをせっせとしておりました。




今日の受講生の多くが3年目まで。
自分に足りないものを探しに、たまたまEPochナイトセミナーにお越しに頂いた皆様。




普段はセミナーには行かないけど、
何かの巡り合わせで来ていただいたナイトセミナーで、
明日からの視点や行動が変われば嬉しく思います。