EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

アカデミック事業部 キックオフイベント詳細発表によせて

11月より、アカデミック事業部部長に就任いたしました、井ノ原です。

「EPochの井ノ原」として、初めて投稿いたします。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。





さて、先般

「アカデミック事業部創立!」「2月7日第一回フォーラム開催!」

と、センセーショナルなデビューを飾ったアカデミック事業部ですが

いよいよ、その詳細がヴェールを脱ぎます!





社長の瀧内氏との繋がりは、4~5年前に遡るでしょうか、

「EPoch」という、およそリハビリ業界とは結びつかないような名称で、

その何もかもが謎に包まれていた頃

起業家の先輩として、わたしのサロンを表敬訪問してくださったことに始まります。




その飄々とした雰囲気の中に、まさか、こんなにも真摯で誠実な情熱を秘めていようとは、

失礼ながら、この時は思いも及びませんでした。





それから友人としての年月が流れ、先日「一緒に仕事しませんか」と声を掛けていただきました。

それは、ともすれば迷走しがちな我々の業界の現在に対し、先人へのリスペクトを失わず、

これからを担う我々の世代が何らかの行動を起こさなくては!という、

強い信念に基づいた熱い思いの現れでした。

その思いに激しく心揺さぶられ、アカデミック事業部は誕生を迎えることとなりました。




我々が今在るのは、先人の功績のお蔭です。



そして、我々は、利己ではなく利他の精神で、社会貢献に尽くす職務を負っています。

これから、我々が考え、歩みを進めて行くべき方向は?



アカデミック事業部は、その責任を果たすため、全力で突き進んで参ります!!