EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

Carerepe(ケアレピ)開催!

EPoch 東洋医学課の阪崎です。


Carerepe(ケアレピ)が横浜みなとみらいbukatsudoで5月5日に開催されました。

EPoch全面協力イベント開催決定!!



私は「はじめての薬膳」「はじめての経絡ヨガ」クラスを担当

食べるものが身体をつくる

その身体を薬膳とヨガでケアするレシピは、参加されるみなさんと楽しく心地よくで、

ホワイトボードが私同様真っ黒にwww







私だけでなくEPochチームメンバーもnaomi先生、あおき先生、藤田先生がスタッフ参加。

藤田先生はChai先生の「はじめてのアロマ」クラスでハンドマッサージの指導も担当。


弊社と台湾ツアーをコラボ開催させていただいているJWIからも、

太極舞の除村先生、フィットネスフラの野口先生など

多数の素敵な先生方が集まり、会場は終始熱気と笑顔でいっぱいでした。



参加いただいたみなさん

除村先生、野口先生はじめ素敵な先生方

そしてCarerepe®をプロデュースくださったChai先生

ありがとうございました!(^^)/



お会いできなかったみなさん

Carerepe®の次回開催で是非一緒に「ケアするレシピ」たちを楽しみましょう(^ ^)/




Carerepe®とは…

「ケアレピ」=「ケアするレシピ」のこと。

ヒトとの出会いをはじめ、素敵なモノ・コト・バショなど、世の中に溢れるたくさんの情報を五
感で体験しながら、自分に合ったケア方法を楽しく見つけたい。ワクワクしながら選択できる環境を提供したい。あれこれブレて楽しむ。ブレたからこそ楽しめる。好奇心を大切に、ストレスなくケア意識を高めココロもカラダも健康な毎日へと繋げて欲しい。それがCarerepe®の願いです。