EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

お店の中、色々とアップグレードしていますよ!

どうも、メディカル整体院SpAid 院長の石原です。

 

最近はスタッフも増えて、去年とは違った悩みを抱えることが多くなりましたが、

 

嬉しいことに、毎日お客様が途切れない状態となっております。

 

整体院は『施術技術が命』それは当たり前です。

 

メインサービスが一流でなければ、自信をもって提供はできません。

 

しかししかし!

 

 

折角、忙しい中来院して下さったお客様。

 

数ある整体院・治療院の中で当院を選んで下さったお客様。

 

自分が整体院をしていなければ、出会わなかったお客様。

 

 

そんな大事なお客様のために、少しでも気持ちよく『ここに来て良かった!』と

 

思って頂けるように当院では施術以外のサービス内容にもこだわっております!

 

今回は、そのこだわりを少し紹介いたします。

 

 

まずは内装!

カラーを統一させ、落ち着いた雰囲気にしております。

静電気を除去するなどの観葉植物も!

 

照明は電球色の蛍光灯に色を変えて、布を張ることで目に優しい明るさにしております!

(光の加減で見えずらくてすいません。)

 

棚の中身にも色々と!

 

2号店の内装はこちら!

こちらも緑を豊富に用意しております。

 

アロマディフューザーで匂いから癒されて下さい!

 

そして、そして、寒い冬には…!

温かい健康茶とおしぼり!

この健康茶は薬膳師として、EPochでもご活躍されている堀内さんに監修して頂いております!

 

まだまだ、これからも『お客様のために私たちが出来ること』を追求していきたいと思います。

この整体院で皆様とお会いできることを楽しみにしております(^^)/