EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

学びます!2017年もお客様のために!

今年はSMAP解散騒動から始まり、リオ五輪での日本人選手団の健闘、大隅氏がノーベル医学生理学賞受賞し、天災では、熊本地震、台風10号による東北・北海道への被害もありました。

(こんな人もいました。)

 

年の暮れが近づき、ニュースなどでも今年一年を振り返る機会が増えています。
 

政治においても、イギリスのEU離脱、米次期大統領の確定、韓国大統領辞任など記憶に新しいものです。
(詳しくはこちら:http://news.yahoo.co.jp/staffblog/special/lookback2016/)

私自身も今年度を振り返ると、今年8月に整体院に勤めてから、約5ヶ月が経過しようとしています。
 
石原院長はじめ多くのスタッフの方々に助けていただきました。

 

多くのお客様から多くの事を学ばせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、昨日、整体院の最後のお客様から

「今年もお世話になりました。来年度もよろしくお願いします。」

 

と、ありがたいお言葉をいただき、

「自分のやってきたことはよかったことなのかも…来年はより良いサービスを提供する!」

と、強く思った夜でした。

 

こちらこそ、来年度も宜しくお願い致します!!

 

メディカル整体院SpAidは、お客様に年末年始を健康で、軽い身体で過ごしていただくために、2016年度を駆け抜けます。