EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

エポックセミナー CVAの患者様は坐位姿勢でこう感じる

2017年最初のセミナーが始まりました。

 

 

2017年最初のセミナーは

動きのコツ研究所生野達也先生にご登壇いただきました。

 

 

年々受講生様の満足度が高くなっている今一番注目のセミナーです。

 

 

座位姿勢~立ち上がりまで運動学的、神経生理学的にお話を頂き

 

『あぁ!そういうことだったんだ』

 

『こういう風に患者様は感じているんだ』

 

 

 

という受講生の驚きの声とともに、『気付き』がたくさん見られたと

お喜びの声が多数聞かれるセミナーとなりました。

(また次回のセミナーが開催予定です。またこちらで紹介させていただきますね。)

 

 

 

その気付きが知りたい!というあなたは

次回をお楽しみに!!!

 

 

 

 

ここからはセミナー事業部の久保田の余談。

 

 

さて毎年のことですが、

毎週のようにセミナーを開催させて頂いています。

 

 

しかし、昨年末最後のセミナーから

今日まで約1ヶ月、セミナーを開催していませんでしたから

 

 

年始最初のセミナーは本っ当に緊張します!

 

 

…運営だけですけどね(笑)

 

 

講師をするわけでもないのに、前日はいつも以上に緊張して

 

 

何度も持ち物をチェックするという小心者です。

 

 

 

 

 

でもこうして無事開催できたことが嬉しいと同時に

 

また今年も頑張っていこうという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

セミナー事業部

久保田

 

 

seminar.ep-och.com