EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

エポック スポーツ事業部はこんな活動をしています。

 

スポーツ事業部のホームページを更新しました!!

 

昨年度からスポーツ事業部の活動として講演活動も行っており、

選手の保護者を対象に栄養セミナーを実施させていただきましたが、

非常にご好評を得られておりました。

 

講演内容などをまとめさせていただいておりますので、是非ご確認ください。

 

帯同実績 Accompaniment Results | スポーツコンディショニングなら EPoch

 

また、講演依頼に関しては他団体様からも御相談をいただいていますので、

活動については随時ホームページを更新させていただきます。

 

 

 

今年度も

 

思いっきりスポーツができる喜び

 

をコンセプトとして掲げ

 

 

①コンディショニングサポート

 

 

 

 

②競技中に生じた傷害へのケアサポート

 

 

 

 

③早期競技復帰に向けての個別サポート

 

 

 

④パフォーマンス向上サポート

 

 

 

も実施させていただきます!!

 

今後もスポーツ事業部の活動情報などを

公開させていただこうと思っておりますので、宜しくお願い致します!