EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

仕事と遊びを両立できることがカッコイイ大人の在り方!

2月ももう終わりですね。

 

セミナー事業もすでに19件のセミナーが終了しました。

 

 

3月は実は脳画像セミナーからTKAの術後セミナーまで盛りだくさん!!

 

 

 

seminar.ep-och.com

 

seminar.ep-och.com

 

 

 

ぜひ興味がある方はご参加ください!

 

 

 

そうそう、話は全く別の内容に変わりますが、

今日はスタッフ集まってコマで遊びました。

 

f:id:EPoch:20170226011755j:plain

 

学生時代、皆様もやりましたか?

私は円盤ゴマを愛用していました。(円盤ゴマの逆さ回しは軸に直接ダメージを与えられて強いんです。)

 

 

懐かしい思い出に浸りながら、夜遅くまで皆でやってました。またやりたいですね。

 

それでは!!