EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

偶然の再会!~元選手のステップアップ~

先日、偶然にもある指導者に出会う機会がありました。

 

その方は、私がお世話になっていた某大学サッカー部に所属し
4年間プレーしていた選手でした。

 

学生時代から

将来は指導者を目指す!!

ということを公言し、

 

積極的にユース世代への指導実績を積むなど
学生時代から将来を見据え準備や行動をされていました。

 

f:id:EPoch:20170316154647j:plain

現在は、大阪のクラブチームの小学生を指導されているとのことです。

 


選手から指導者へとステップアップされている姿を見て

 

一歩一歩着実に自分の夢に向かっているな...

出会えてよかった、トレーナーをやってて良かったな!

と、現場では体験したことがない気持ちが強くなっています。


そんな彼から

 

今度うちのチームのトレーナーしてください!

 

とオファーをいただいた事も嬉しい瞬間だったかもしれません。


これからも多くの方との出会いを大切にし現場だけに関わらず、いろんな場面で関わっていけるようにしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポーツ事業部は兵庫県大阪府を中心に講演活動やチーム帯同をさせていただいておりますが、現在もサポートエリアを拡大しております。

 

チーム全体のパフォーマンス向上を図りたい!

選手の傷害予防を図りたい!

 

スポーツ事業部は全力でサポートさせていただきます!

 

ご相談やご連絡をお待ちしております。

 

スポーツ事業部HP:

http://sports.ep-och.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー