EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

【ご報告】整体院SpAidグループの『さいたま店』がオープンしてました!

2017年4月1日よりついに関東進出です。

 

場所は埼玉県さいたま市上尾駅宮原駅の丁度真ん中辺りに位置しております。

f:id:EPoch:20170407093215j:plain

内装はこんな感じです。

f:id:EPoch:20170407093437j:plain

f:id:EPoch:20170407093457j:plain

f:id:EPoch:20170407093523j:plain

是非、一度足を運んでみて下さい!

一流の施術でおもてなし致します。

 

私自身、伊丹の整体院を運営していく中で感じたことがあります。


それは、「病院、施設、地域、整体院」どこで働いていても求められていることや、
自分が出来ることに大きな差はない。ということです。

 

いやいや。
病院と整体院では全然業務内容が違うでしょ?

と感じる方もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。

 

結局の所、私たちセラピストが向き合わなければならないのは『ヒト』です。

 

そこに障害や病気・ケガなどがあったとしても、

 

その『ヒト』の身体・心・性格・生活・仕事・趣味・文化全てと向き合わなければ

いけないと思います。

 

当整体院グループでは、その地域の方に健康な暮らしを提供するために、常に『ヒト』のことを考え、寄り添って進んでいきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当院では肩こりや腰痛など、日常生活や仕事・趣味活動をする中で起きる身体の不調に対してリハビリの知識を持ち合わせたセラピストが施術を行います。
もしもご興味ある方はこちらをクリックしてみて下さい(^^)/
店舗HP→http://sp-aid.com/
 
HPだけに載ってるお得な割引情報なども満載です!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------