EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

夏に向けて「今」しなければいけない3つのタスクとは?

お世話になっております。セミナー事業部の久保田です。

 

 

 

 

GWも終わって世間は夏一直線ですね。

 

 

 

 

身体のラインが気になる私は、夏に向けて絞ろうかと画策しているところです。

f:id:EPoch:20170504092039j:plain

 

 

 

今どのような身体をしてるかって?

 

ご想像におまかせします!!!

 

 

 

 

夏までにしなければいけないこと

 

 

それは

 

1.ダイエット

2.筋トレ

3.勉強

 

 

 

なぜに勉強!?と思うでしょう?

ちょうど病院の新人プログラムも終わりに迎える頃です。

上司もそんなに時間が裕福にあるわけではないので、あまり教えてくれないこともあります。

 

 

自分で勉強していく癖を今のうちにつけておいてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

さて、世間様の休みもひとしおで、明日からまたセミナーが開催されます。

今回は愛知県と神奈川県で開催予定!!

どちらも満員のお申込みをいただいております。

 

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

このように求めて頂けるというのはとても嬉しいです。

6月以降も定員に近づくセミナーは多々増えてきています。

 

 

6月は整形外科リハ学会の赤羽根先生に膝で有名な伊藤浩充先生、そして肩関節理学療法研究会の高濱先生と目白押しです。

 

 

seminar.ep-och.com

 

seminar.ep-och.com

 

seminar.ep-och.com

 

ご興味がある方はぜひこちらまで!!

最後までお読みいただきありがとうございました。