EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

日々進歩、それはデスクの上から! そして9月セミナー掲載開始!

ご無沙汰しております。セミナー事業部の久保田でございます。

 

さて、6月に入り気分も新たに、オフィスのデスク周りを一新しました。

 

f:id:EPoch:20170603192909j:plain

※写真はイメージです

 

 

 

皆さんのデスク周りは綺麗ですか?

 

もしくは散らかってますか?

 

 

 

断然、私は散らかっている派です。

 

 

 

あのエジソンザッカーバーグもデスク周りは汚かったという話ですから

別にそれで仕事ができる人はいいんじゃないかな?

 

 

というか、デスクで見られる性格分析というブログを見つけましたので見てみてください!あなたはどのようなタイプかな?

 

www.go-next.co.jp

 

 

さて、気分新たにデスク周りも整頓したので、

今日も仕事がんば・・・・・・・あれ?

 

 

いつものところに置いておいたメモ帳がない!どこだーーー!!!

 

 

 

----------------------

セミナー告知!!

seminar.ep-och.com

9月セミナー掲載開始しました!

二日間徹底触診実技講習会など、人気セミナーが9月は揃ってます。

ぜひ一度セミナーをチェックしてみてくださいね!!

----------------------