EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

目標をクリアする。

いつもお世話になっております。

リハビリテーション事業部の目川です。


さて、先日ブログでも掲載した
お墓参りについて

epoch.hatenadiary.jp

 

本日、施設の方から「お墓参りに行かれましたよ」とお話を頂きました。

 

この方のリハビリを開始した理由が
「お墓参りには継続していけるようにしたい。今は膝が痛く歩けないので、何とかそこを目標にしたい」でした。

リハビリ開始時は、ベッド上での生活が増えてきているとの話でしたが、現在は施設内も独歩であるけるようになっています。


一つ目標が達成できよかったと思います。
今後も継続できるようにしっかりとサービス提供していきたいと思います。

 

f:id:EPoch:20170829230912j:image

 

空も少し秋の様子になってきました。