EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

おうち食医養生講座  講師レポート

 

平成29年11月26日

@大阪放出「café―cafeばらんす食堂教室」

 

おうち薬膳食医養成講座担当の堀内知美です

 

 

先週の枚方教室に引き続き、放出教室も本日最終回

全10講座5か月!1日2講座な放出教室

10時30分から16時まで1日講座!薬膳茶、薬膳ランチ&スイーツ付

 f:id:EPoch:20171127223442j:plain

もちろん、最終回に修了テストは付き物です(笑)

 

 

いつもより緊張している?

こんな緊張何年振りやろ!?って、言いながらテキストを振り返る

 f:id:EPoch:20171127223426j:plain

ちょっと覗かせてもらうといっぱいメモってる!!

解説やら雑談やら

 

しっかり授業を聞いてくれていたのが伝わる書き込み!

ちょっと感動です(#^.^#)

 

そして、

まだまだ勉強したい!中医学面白い!薬膳ハマる!と、言って下さる

「講師になってよっかたぁ~!」

 

 

しっかりインプットした後はどんどんアウトプットして

生きた知識していく!

大切な人の健康を守るためにおうち薬膳食医の皆さん!

 f:id:EPoch:20171127223435j:plain

立ち止まった時は、いつでも帰ってきてくださいね

おうち薬膳道をともに歩く同志です(#^.^#)

今後のご活躍を応援しています!

 

 

5か月間お疲れさまでした!

 

 f:id:EPoch:20171127223444j:plain

 

そして

おうち薬膳食医を目指してくれてありがとうございました💛

終わりは、始まり

今後ともよろしくです!!

 

家庭薬膳がわかる!おうち薬膳食医養成講座は、

ただいま放出教室(1月~5月)第4期生募集中です。

 

講座のお申込はこちらから

seminar.ep-och.com