EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

2019年ありがとうございました。

f:id:EPoch:20191231102852j:plain

2019年はエポック史上最高の1年でした!

 

 

12月31日になりました。

今年もあと残すところあと数時間ですね。

弊社はもうお休みを頂いています。

中には「年末年始は仕事です。」という365日体制の病院もあることでしょうが、

とりあえず今日で2019年が終わります。

 

平成31年、令和元年、

今年は(今年も?)激動の年でした。

 

元号が変わったり、イチローが引退したり、

ラグビー日本代表フィーバーが起きたり

シブコちゃん旋風が吹き荒れたり…

色々ありましたね。

イチローも引退会見で「若い子供たちには、自分が熱中できるものを探してほしいですね」と語っていました。

 

 

今年1年は本当にいろいろなことがありました。

新しいスタッフが入ってきてくれたことに戸惑い、悩み

でもそのたびに飲みに行って話をして。

エポックと言えば、飲み会ですからね(違

 

エポック 自費訪問リハビリではエリア拡大

 

自費訪問リハビリではスタッフの拡充とともに、

新たなサービスも始まりました。

またエリアも拡大して、エポック史上最も忙しい1年となりました。 

ep-och.com

利用してくださる患者様も非常に多くなりまして、

本当に身が引き締まる思いです!

 

そして何と何と来年はエポック史上初の事業を展開します!!

リハビリ事業部が大きく大きく変わります!

これからもエポックのリハビリを宜しくお願いします。

自費訪問リハビリなら EPoch | 兵庫県・大阪府を中心にサービスを展開しています。

 

エポックはセミナー事業も過去最大開催

 

エポックのセミナー事業では、

関東で毎週のようにセミナーを開催するようになりましたし、

四国でも毎月セミナーを開催させていただくようになりました。

もちろん関西でも多くのセミナーを開催させていただきました。

 

関西では、ボバースの紀伊先生にお越しいただき

患者様を治療するデモンストレーションセミナーも開催させていただきました。

これはかなり反響がありました。

 

森ノ宮病院の紀伊先生のセミナーが大人気で終了しました - EPoch Official Blog

 

ちなみに紀伊先生の次のセミナーも決まっています。

今のところ、お申し込みにまだ空きがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

seminar.ep-och.com

 

 

今年も本当にいろいろなスタッフや

皆様に支えていただいた1年になったと思います。

エポックセミナーをご参加いただいている皆様、

支えてくださったセミナースタッフの皆様に本当に心から感謝申し上げます。

 

 

 

2010年からエポックは自費リハビリをひたむきに

 

さて来年は2020年。

2010年から会社として運営させていただいていますが、

これで10年という節目を迎えます。

エポックは自費訪問リハビリをメインに、ひたむきに歩いてきました。

 

この9年間でセミナー事業やIT事業、整体院事業も含め色々展開してまいりましたが、

皆さまの温かい笑顔にエポックは支えられています。

本当にありがとうございます。

 

自費訪問リハビリでも整体院でも、たくさんの方から毎日学びや気づきを頂いています。

来年も更に良いサービスを提供できるよう、

日々研鑽していこうと思っています。

 

2020年のエポックは更に拡大!そして新しいことに挑戦です!

f:id:EPoch:20191231105015j:plain

2020年は更に新しいことをやります!
 

2020年はオリンピックイヤーです。

ですが、正直なところオリンピックに浮かれてもいられません。

 

オリンピックの年になるということは、

海外からの旅行者がかなり増えるということです。

 

つまりホテルは取れない!!!(泣)

交通網は混乱する!!!

 

地方から来てくださるセミナー講師の方や受講生の方、

こちらからの移動手段などで混乱するんだろうなーと。(ぼんやり

 

エポックセミナー事業部としては、もうねドキドキが止まりません。

 

2020年はオリンピックイヤーで、日本が変わる気がしますよね。

負けじとエポックセミナー事業部も生まれ変わる年に

なるようすでに動き始めています。

 

2020年には広島でのエポックセミナー開催も行います。

また四国セミナーも今年以上に開催数を増やしていきます。

愛知でのセミナーも開催する予定です。

(しかもこれはエコーを使ったシリーズ開催にする予定です)

 

大阪ではセミナーフォーラムも開催!

 

そして大阪では大きなフォーラムも開催したいと考えています。

 

こういうイベントは、1人の力では決して出来ません。

エポックは多くの仲間がいます。

たとえ場所が離れていても、同じ方向を向いている仲間がいます。

 

2020年のエポックは仲間と、もっと色んな話をして(飲みに行って)

新しいこと、難しいことをやり遂げる

そんな2020年にしたいと思います。(飲みながら)

 

とりあえず、今年の総括と来年の抱負はここまで。

 

1月4日までおやすみをいただきますので

その間は家族や親戚と過ごして英気を養おうと思います。

 

それではまた2020年にお目にかかれるのを楽しみにしています。

今年1年ありがとうございました。

また来年も、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

来年もエポックをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・メディカル整体院・セラピスト向けセミナーを行っています。

自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

メディカル整体院 SpAid

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

#リハビリ#理学療法士#作業療法士#エポック