EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

奇跡は起こるのではない、自分で起こせるものです

ノルマの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

社会に出て、重要なのはどれだけやったかではなく、

何を成し遂げたのか?が重要だ

ということを以前書きました。

 

社会は常に結果を求められます。

その結果が出なくて悩んだこともあるでしょう。

苦しんだこともあるでしょう。

 

そのために皆さんはどのようなことを行いましたか?

 

新しい知識を学ぶ

新しい技術を習得する

自分の技術を見直す

 

それぞれとても重要なことですが

これらはすべて学校で学ぶことなのです。

 

勉強

予習

復習

 

社会で重要なことは思い返せば学生時代に学ぶことがたくさんできます。

しかしながらそれに気づくかどうか、気づかせてもらえるかどうかということは、

環境によるものではないかと私は思います。

 

奇跡は起こすことができる

皆さんは奇跡を信じますか?

私はいつも自分の行いについて奇跡を願うことが多々あります。

 

でも願うこと自体は意味がないことも知っています。

 

なぜなら起こる現象はすでに結果が決まってるからです。

 

事前の準備が8割、当日が2割という言葉がありますが

ほぼ準備段階で決まるように思います。

 

どれだけ事前に準備を行うか、

何を起こすために何を行うか。

 

じっとしているだけでは変化は起きません。

何かを成し遂げるためには行動するしかないのです。

 

行動すれば奇跡は起こります。

でもそれは奇跡ではなく行動に伴う結果、必然だと思いませんか?

 

奇跡は必然の産物である

たとえばあなたがブロガーとして収益を得たいとしましょう。

 

そのために書いているブログをバズらせる必要があります。

 

 

ではどうするか?

 

まずは書き続ける必要があります。

それも毎日、何百記事と書く必要があります。

そして「どうすれば読んでもらえるか」を考えます。

 

そうすることがブログをバズらせるコツになります。

 

 

数記事書いてバズるということはありません。

バズるためにはその理論があります。

 

奇跡は起こせます。

 

ですが奇跡を起こすためにはそれ相応の準備や行動が必要になります。

 

それを起こすためには毎日毎日続ける必要があります。

その結果が奇跡につながるのです。

 

もしあなたが何かを成し遂げたい、何かをしたいと思っているのであれば今から動きましょう。

そうすることが明日の奇跡につながるのです。

 

ぜひ今日から動いてみてくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

f:id:EPoch:20200318220501p:plain

 

EPoch Body +のご予約は

お電話・メール、LINE@でも受け付けております!

 

\Google口コミ募集中/
下記リンクから投稿お待ちしています!
http://g.page/spaiditami/review

 

\LINE@友だち募集中/
URLから↓

http://nav.cx/asjqwBq

ID検索↓
@693ceenk

  

EPoch Body +(エポックボディプラス)
兵庫県伊丹市南町4-5-23
阪急稲野駅より徒歩4分

TEL:072-770-1659

 

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・メディカル整体院・セラピスト向けセミナーを行っています。

自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならEPoch Body+エポックボディープラス 

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

#リハビリ#理学療法士#作業療法士#エポック

#伊丹#尼崎#肩こり#腰痛#マッサージ#姿勢改善#疲れ解消

#新社会人#仕事#成功