EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

エポック座談会のラインナップ続々登場!皆様からのご要望もお待ちしています。

座談会の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

緊急事態宣言の延長がどこまで伸びるのか?

感染者数の増加は今後も増え続けるのか?

 

この命題は今年一年も続きそうですね。

飲食業界の悲鳴もいつまで続くのか。少し悩ましいところです。

 

さて、今日は少しご紹介したいことがあります。

現在エポックではオンラインセミナーとは別に座談会というものを開催しています。

 

座談会の内容は以前ブログでも書きました。

詳細はこちらから

blog.ep-och.com

 

オンライン座談会では普通のオンラインセミナーとは異なり

皆さんのお悩み相談を受ける場所でもあり、

かつ普段聞けない先生自身の臨床の悩みや

皆さんとの交流の場という意味でも、とても有意義な場所になっています。

ツイッターでフォローしていただけると、定期的に情報が届きますので、

ぜひフォローしてくださいね!!

 

今後の座談会のラインナップをご紹介します!!

先日、セミナー事業部のスタッフと今後の座談会の先生方の日程を決定していました。

結構多くの講師の方々がお話をいただけるということに、

とてもうれしく思っております。

 

お引き受けいただいた先生方、ありがとうございました!

 

さて、一部ではありますが先生方をご紹介しましょう。

まず先日

「痙縮に対する評価と治療|ボトックス治療後の対応方法について~」

をテーマにご講演をいただきました相星裕生先生です。

 

次に堀越一考先生です。

先生には

「PT・OT・STのための呼吸リハシリーズ|フィジカルアセスメントから運動療法まで」

というテーマで年数回、

シリーズでの呼吸リハのセミナーを開催させていただきました。

今後、呼吸リハのエポックスクールも開催する予定ですので皆様もお楽しみに!!

 

最後に早山敏弘先生です。

早山先生には

「整形外科疾患術後のリスク管理」

というテーマで、

5月から9月までシリーズでセミナーを開催させていただいております。

どれもとても面白いテーマでお話をいただく予定ですので

皆様も少し質問したいなと、先生の話を聞いてみたいなと感じておられたら

ぜひツイッターをフォローしておいてくださいね。

 

今後も大人気講師の座談会を企画中!皆さんからの要望も募集中!

座談会は様々な講師の方々をお呼びしたいと思っています。

それこそ若手のセラピストで活躍中の先生から、あの大御所先生に至るまで、

様々な先生方をお呼びしていろんな話を聞いてみたいと思っています。

 

皆さんが聞いてみたい先生、先生に質問してほしい内容などありましたら、

ぜひどしどしDMをTwitterで送ってきてくださいね。

皆様からのご要望をもとに先生方への質問もしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・訪問看護ステーション・整体院・セラピスト向けセミナーを行っています。

自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

兵庫県伊丹市の訪問看護はエポック訪問看護ステーション - エポック訪問看護ステーション

阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならEPoch Body+エポックボディープラス 

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

 #エポック #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #リハビリ #訪問看護 #訪問リハビリ #座談会 #セミナー #twitter