EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

1週間後に迫る!大人気の呼吸リハオンラインスクール開講!

セミナーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

エポックのオンラインセミナーは

様々な種類のセミナーを開催させていただいております。

しかしながら、今年からは新しい試みも実施しております。

 

それはシリーズでセミナーを受けることができるということです。

 

・筋膜リハ

・呼吸リハ

・心リハ

・脳画像

・装具療法

・整形外科の画像評価

・徒手療法

・回復期のリハビリについて

 

などなど、様々なシリーズの勉強会を企画しております。

それぞれの勉強会に飛んでいただくと、

それぞれの勉強会に関連するリンクも張っていますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ついに開催!呼吸リハのオンラインスクール開講!

オンラインスクールとして、

心リハセミナーをつい先日開催させていただきました。

比較的多くの受講生様から好評をいただいており、

92%の受講生が「とてもよかった」と絶賛してくださっています。

 

そんなオンラインスクールのメリットとしては、

・シリーズで受講ができる

・セミナーのアーカイブ動画が見放題

・講師のサポートを受けることが可能

 

というメリットがあります。

今までエポックオンラインセミナーでは

アーカイブ動画の視聴を求められていることが多かったですが、

今回のオンラインスクールではその視聴が可能になりました。

 

今回は心リハだけでなく、呼吸リハのシリーズ受講が可能になりました。

呼吸リハでは、必要な循環器の基礎医学を徹底的に学べます。

特に血液ガスやレントゲン所見の見かたなどは一見の価値ありだと思いますよ。

 

わからないことも繰り返し視聴可能のオンラインスクール

オンラインスクールではアーカイブ動画の視聴が無料で可能です。

前述した血液ガス所見の見かたやレントゲン所見の見かたなど、

臨床の中では難しい内容も、その場でわからなくても、

アーカイブ動画を視聴すれば理解できるかもしれません。

 

また、オンライン上で講師に質問することも無料でできます。

ですので、日ごろの臨床の悩みなどはそこで解決することができます。

 

もしあなたが臨床の悩みをなかなか解決できないなどで悩んでいるのであれば、

ぜひご参加をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

今回の講師は湘南藤沢徳洲会病院の堀越先生にお越しいただく予定です。

先生は呼吸療法認定士の資格もお持ちで、

日ごろから呼吸療法に携わっておられます。

急性期から訪問分野においてまで、

様々な患者様を担当されている経験から裏付けられた知識は、

あなたのサポートを十全に行っていただけることだと思いますので、

ぜひご参加をご検討ください。

seminar.ep-och.com

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【そのほかのセミナーラインナップ】

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・訪問看護ステーション・エポックボディープラス・セラピスト向けセミナーを行っています。

 自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

兵庫県伊丹市の訪問看護はエポック訪問看護ステーション - エポック訪問看護ステーション

阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならEPoch Body+エポックボディープラス 

 

#リハビリ #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #エポック #リハビリテーション #エポックオンラインスクール #オンラインセミナー #セミナー #呼吸器 #呼吸リハ