EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

エポックオンラインスクールは講座のアーカイブ動画が見放題って知ってますか?

ノートパソコンと手帳の写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ

 

エポックオンラインスクールが開始して3か月が経過しました。

初めは心リハセミナーから開始して、

現在呼吸リハ、筋膜リハの合計3講座が

現在進行形で募集開始しています。

 

エポックのオンラインスクールは

一歩一歩着実に臨床家として成長したいと考えているあなたのための講座です。

 

・一度の講座じゃなかなか身につかない

・さっき先生何って言っていたっけ?

・めっちゃ聞きたいけどその日仕事が遅くまである

・質問したいけどなかなかできない

 

このようなあなたのためのオンラインスクールです。

seminar.ep-och.com

 

エポックオンラインスクールは講座のアーカイブが見放題!

さて、そのエポックオンラインスクールの特徴は

なんといってもオンラインスクールの講座のアーカイブ動画が無料で見放題!

これはエポック史上初めての試みになります。

※一括申込者のみの特典になります。

 

お申込みいただいた受講生様がいつでもどこでも勉強できる。

お申込みいただいた講座の内容は徹底的に身に着けていただきたい

という思いから、本講座の無料開放を決定しました。

 

一括申込をいただいた受講生様には

クローズのオンラインサロンへの招待をさせていただきます。

そこで過去動画の投稿をさせていただきますので

見逃した講座があっても

あとからアーカイブ動画で復習できる

というメリットがあります。

 

講師にいつでも相談できる、仲間が増える

次のメリットは講師にいつでも相談ができるという点ですね。

オンラインサロンではアーカイブ動画の投稿だけではなく、

講師が定期的に質問や投稿を投げかけていただきますので、

いつでも質問がしやすいという利点があります。

 

ですので、臨床の悩みをいつでもどこでも質問できる

というのは臨床の悩みをそのままにしておかないということですね。

患者様のためにはすぐに解決しておきたい内容も

徹底的に解消していけると思います。

 

また、オンラインスクール内の受講生様どうしの交流もあります。

オンライン飲み会などの企画もしておりますので

自分の質問に同じ内容を学んでいる受講生様同士で質問しあったり悩んだりと、

同じ道を歩く仲間ができるという点も面白いのではないでしょうか?

 

現在はオンラインスクール講座が3講座開講されています。

また、心リハオンラインスクールの初級編も先日終了しましたが、

第一期目で参加できなかったから

また2期目で参加を検討しているという方もおられますので、

その方のためにも9月から2期目を開催することに決定しました。

 

もしあなたが心リハオンラインスクールに入りたかったけど

入り損ねた!

と感じているのであれば、ぜひご参加をご検討ください。

もちろん単発で受講していたけど今から一括で申し込むのは、

という方用にも、残りの講座を単発でご受講いただけば

オンラインサロンへの招待もさせていただきます。

 

その場合はぜひ弊社セミナーへお問い合わせくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

seminar.ep-och.com

seminar.ep-och.com

seminar.ep-och.com

 

【エポックリハビリセミナーで知識をアップデート!!】

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・訪問看護ステーション・エポックボディープラス・セラピスト向けセミナーを行っています。

 自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

兵庫県伊丹市の訪問看護はエポック訪問看護ステーション - エポック訪問看護ステーション

阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならEPoch Body+エポックボディープラス 

 

#リハビリ #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #エポック #リハビリテーション #エポックオンラインスクール #オンラインセミナー #セミナー #アーカイブ配信