EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

筋膜治療に精通した講師によるオンラインスクールがついに7月開講!

筋肉人体 | 無料の写真

 

筋膜リリースと聞くと、あなたは何を思い浮かべますか?

私はアナトミートレインがまず最初に思い浮かびます。

ヒトの身体は頭の先から足先までつながっており、

それらをつなげているのは筋膜である、という理論ですね。

 

一時期、世界一受けたい授業というテレビ番組でも取り上げられており、

かなり有名になった治療手技でもあります。

しかしながら、その治療手技内容は結構難しかったりします。

 

アナトミートレインの本を理解しようと思うと

専門用語が難しく、なかなかうまく理解できないといった経験はありませんか?

 

そうしたあなたの悩みを解決できるセミナーがついに開講します!

seminar.ep-och.com

 

アナトミートレインが難しいと感じるあなたへ

アナトミートレインとは、

2012年にトーマス・マイヤースが本を発売して人気を博しました。

 

現在でもアマゾンランキングで上位に入っている本です。

情報量が膨大でなかなかうまく覚えきれない

という経験をしたこともある人はいるでしょう。

 

・ 筋膜はどのような組織なのか?

・どのような性質なのか?

・どのような刺激を与えると筋膜を正常な状態に戻すことができるのか?

・テンセグリティ構造により人体がどのように支えられているのか?

 

これらを理解するためには一人ではなかなか難しい

と感じられる方もおられるかもしれません。

しかしエポックセミナーの講師は筋膜治療に精通しており、

治療結果もかなり高いと評判の講師です。

 

もしあなたがアナトミートレインを理解したいけど悩んでいる

と感じているのであれば、おすすめです。

 

講師はスポーツ選手の治療実績もある療法士が担当します

今回担当いただく講師はエポックセミナーでも

10年以上の講師実績を持つ波田野先生にご担当いただきます。

 

波田野先生はスポーツ選手を担当し、

パフォーマンスアップを主としたアプローチに精通されておられる一方、

筋膜治療にも精通されておられ、数多くの受講生様に人気の講師です。

 

基礎から徹底的にご講演をいただくことで、筋膜の繋がりを理解することができ、

症状が出現している原因の理解を深めることができるようになります。

波田野先生のご講演はとてもわかりやすいと評判です。

 

オンラインセミナーでは、わからなかったところについても

次回のご講演時には必ずお返事をいただけますので、

これから始めようと考えている人にも、

これから一流の治療家を目指している人にもおすすめのセミナーになります。

 

ぜひあなたのご参加を心よりお待ちしております。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

seminar.ep-och.com

 

 

【そのほかのセミナーラインナップ】

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・訪問看護ステーション・エポックボディープラス・セラピスト向けセミナーを行っています。

 自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

兵庫県伊丹市の訪問看護はエポック訪問看護ステーション - エポック訪問看護ステーション

阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならEPoch Body+エポックボディープラス 

 

#リハビリ #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #エポック #リハビリテーション #エポックオンラインスクール #オンラインセミナー #セミナー #筋膜リリース #アナトミートレイン