EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

満足度97%|心リハを学ぶならエポックオンラインスクール

f:id:EPoch:20210901002955j:plain

 

いつもエポックオンラインセミナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、エポックセミナー事業部が発足して今年で10年になります。

この節目の年にさらなる飛躍を遂げるために、

今年からオンラインスクールを開講し

より受講生様の学びが深まるような内容を

皆様にご提供させていただいております。

 

今年の5月に初めて募集を開始したエポック心リハスクールも

多くの受講生様にご参加いただき、9月で中級編が終了します。

この心リハスクールの初級編は前回満足度97%と

とても多くの受講生様からお喜びの声をいただきました。

 

  • 講師の先生の信頼性が感じられた
  • フォローアップが継続される
  • 受講しやすい日程である点。
  • 質問しやすい雰囲気、復習動画を何度も活用できる
  • オンライン面談で相談ができた。
  • 資料が豊富で無駄がない。
  • 先生の臨床の話が聞ける。
  • 心電図、エコー、レントゲン等臨床に直結する検査データの診方が深まる。説明も分かりやすい。

 

など、かなり多くのお喜びの声をいただくことができた

エポック心リハスクール初級編の二期生の募集をしております。

 

エポック心リハスクール初級編第二期 一括申込フォーム#1003 – エポックセミナー

 

エポック心リハスクールの特徴とは?

f:id:EPoch:20210901003826j:plain

さて、そんな大人気心リハスクールの特徴は2つあります。

その特徴を今日はお話したいと思います。

 

〇1テーマを2日に分けて学習が可能

まず一つは1テーマについて、2日に分けてじっくり学ぶことができます。

オフラインセミナーでは単日でその日しか勉強ができませんが、

2日にわけることで、前回の勉強内容を次回に復習することができます。

 

そのためリハビリの要点がどこにあるのかを復習することができますので

知識の再補充に役立つのです。

 

〇グループワークで自分の知識を整理することができる

オンラインセミナーで発表するということはなかなか自分には難しい。

と感じられる方もおられるかもしれません。

 

しかしグループワークで知識を共有することで

得られる情報というものは計り知れません。

アメリカではディベートという講義があるように、

自分の意見や考えを相手に伝えるという授業があるくらいです。

自分の知識を整理し、自分の考えを口に出すことで、

学んだことがきちんと理解できているかどうか

を再認識することができますので、

心リハを提供する中で自分の知識が増えていることを

実感できるかもしれません。

 

 

今回、心リハスクールの講座をご講演いただく真鍋先生は

講師歴9年とベテランの先生です。

オフラインセミナーでもオンラインセミナーでも実績があり

様々な分野にも精通されておられます。

エポック心リハスクールでは、

オンライン講義を最大限に活用し、

循環器・生理学の知識を徹底的に補充し、

受講生の臨床能力を確実に向上させますので、

ぜひあなたのご参加を心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

エポック心リハスクール初級編第二期 一括申込フォーム#1003seminar.ep-och.com

 

 

【そのほかのセミナーラインナップ】

理学・作業療法士 セラピスト向けリハビリテーションセミナー

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービス・訪問看護ステーション・エポックボディープラス・セラピスト向けセミナーを行っています。

 自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

兵庫県伊丹市の訪問看護はエポック訪問看護ステーション - エポック訪問看護ステーション

阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならEPoch Body+エポックボディープラス 

 

#リハビリ #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #エポック #リハビリテーション #エポックオンラインスクール #オンラインセミナー #セミナー #心臓リハビリ #循環器