EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

あけましておめでとうございます!11年目も走り続けます!

新年あけましておめでとうございます。

 

2022年が明けましたね。

 

昨年はエポックに関わっていただいた皆様には、大変お世話になりました。

そしてエポックオフィシャルブログをお読みのあなた、

大変お世話になりました!

 

 

昨年はコロナ禍の中、

東京オリンピックの開催など、めまぐるしい1年だったかと思います。

 

皆健康で、今年を迎えられたことを大変うれしく思っています。

 

 

今年はコロナも(少し)落ち着き、

帰省された方もいるのではないでしょうか?

 

 

東京オリンピックが終わったと思ったら、

もうすぐ北京オリンピックですね。

 

今年も熱い冬がやってくるのが楽しみです。

 

エポックは2022年も熱い年にします

エポックの2021年は、

コロナとの戦いが続く中、

オンラインセミナーも無事1年開催することができました。

 

Twitterの座談会なども開いて、遠く離れた受講生の皆様とつながることができました。

 

今年はオフラインセミナーの再開もできるよう、準備を進めておりますので、

皆様お楽しみにしていてください。

 

エポック訪問看護ステーションも無事1周年。

多くの利用者様とつながることができました。

 

職場復帰できたという方、

ターミナルと言われていたけれど、元気に焼肉パーティーができた方、

利用者様と家族と一丸となった日 | エポック訪問看護伊丹

たくさんの方のその人らしい生き方をともに歩ませていただくことができました。

 

今年も歩みを止めず、

利用者様のために精一杯サポートさせていただきます。

 

もちろん自費の訪問リハビリもさらなる飛躍を目指します。

 

「あきらめない」という利用者様の気持ちに寄り添い、

スタッフ一同頑張ってまいります。

 

 

熱いスタッフとともに、

熱い利用者様とともに、

熱い受講生様とともに、

今年もエポックは進んでいきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

関西の自費訪問リハビリならエポック

兵庫県・大阪府中心に自費訪問リハビリサービスをご提供しています。 2011年より、ひたむきに自費訪問リハビリサービスと向き合ってきた 私たちだからこそ、できることがあると思っています。 reha.ep-och.com

伊丹市・尼崎市の訪問看護ステーションならエポック

自費訪問リハビリで培ったノウハウを活かして、 訪問看護ステーションでも機能回復を目指した 看護・リハビリをご提供しています。 nurse.ep-och.com


阪急稲野駅JR猪名寺駅からスグ!カラダのことならエポックボディープラス

訪問だけじゃありません。 通えるリハビリもあります。 リラックスしたい方、カラダの相談したい方はエポックボディープラスへ! body-plus.ep-och.com

理学療法士・作業療法士が臨床のヒントを探すならエポックセミナー

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士をはじめとする コメディカル、セラピストのための臨床に活きるセミナーがここにあります。 seminar.ep-och.com 

f:id:EPoch:20211231104209j:plain