EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

仕事をする楽しさを感じてますか?

仕事が楽しければ、人生は極楽だ。



逆に、



仕事が義務なら、人生は地獄だ。






とは、かのゴーリキの言葉です。





今の仕事ややっていることは、「本当に楽しいこと」ですか?






楽しいことをしている人間は輝いていますし、仕事もデキる人が多いと思います。



「世の中なんでも楽しいことばかりじゃない。」


おっしゃる通りですが、




世の中を楽しいものにするかつまらないものにするかは結局のところ自分自身で決まる


と思います。



自分の将来の夢や目標が明確であれば、もしかしたら仕事に対する取り組みが変わるかもしれませんね。





では、PPD部の清水でしたニコニコ