EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

腕が…。。痛い。。

こんばんはリハビリテーション部 目川です。









最近は、夜もめっきり寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?










夜遅くに仕事も終わり、家まで自転車で帰るのに半袖ではそろそろ限界です。
何故か無駄に立ち漕ぎをします。








夏の終わりのこの夜の涼しさ…。。
寒くなって行く感じが、結構好きです。











というのも、結局は冬が好きなんで、それに近づいていると感じるからです。








何故かワクワクに変わって行きます。









…っと、他愛もないことをツラツラ書いてる時に何故か腕相撲大会が始まりました。。。













はい。








僕の腕はおかしくなりました…。。。。
肩の外旋筋がやられてしまった感じです。。。。。









やはり、代表…。。。。
強し…。。。

セミナー部長…。。。。
腕(前腕)が長い。。。。。

IT部長…。。。。
持久力戦…強し…。。。。






要するにリハ部長は…。。。。
普通でした。







腕がしんどいので
この辺にしておきます。。。





時には一つのテーブルを全員で囲み厳しく意見をぶつけ合い。
時には一つのテーブルを全員で囲み酒を飲みながら夢を語り合い。
時には一つのテーブルを全員で囲み腕相撲大会をする。



我々、EPochはこれからも新しい挑戦をして行きたいと思います。