EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

秘密兵器投入!!

10月に私たちの大好きな先生が





再び大阪でセミナーをしてくださいます。






なんと8月の現段階でも






かなりの予約数が入っております。






おそらく関東の地元のセミナーよりも






断然盛り上がるのではないでしょうか?






そうです。






EPochファンの方ならすぐに分かりますよね。






リハビリ界の異端児の1人、波田野先生のセミナーが大阪で聞けちゃいます。






しかも






2Days!!







これはセミナー以外も目が離せませんよね。






きっと代表と波田野先生との飲み比べもあるでしょうね。






きっとではありませんね。






必ずあります。







弊社の代表である瀧内が惚れ込んだ男。






あの代表を惚れさせる男のセミナーを
一度体験してみてください!!






波田野先生の今日のブログを勝手に貼っておきますので






皆様、是非ともみてください。



http://ameblo.jp/pata0511/entry-11336854521.html





それでは、ごきげんよう