EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

♡痛い…♡

お久しぶりです音譜
EPoch リハビリテーション部の稲垣です[みんな:02][みんな:03]







先日、道を歩いていると…









曲がり角で勢いよく走ってきた自転車とぶつかってしまいました自転車爆弾






最初は何が起こったかわからなくて、ボー然としてました。








相手の人は「大丈夫ですか⁈」とだけ聞いてすぐ去って行っちゃいました…







ふと我に返った瞬間…激しい痛みが襲ってきて、動けなくてしばらくその場に立ち尽くしていました(>_<)







少しマシになったかなぁと思って動こうとしたら…
「あれっあせる膝が曲がらない。。。」






痛すぎて膝が曲がりませんでした。







足を引きずりながらとりあえず用事を済ませて、何とか事務所にたどり着きました。





ただ事務所には階段があり、これがまた大変あせる




一段一段足を揃えながらやっと登れました。







そしてみんなに「自転車とぶつかっちゃいました [みんな:06]笑」と報告。




それからのみんなの動きは早かった。





さすがみなさんPT合格
すぐにあれこれ分担して用意して、処置してくれました。










代表の手まで借りてしまいました汗





とりあえず折れてなかったみたいなので一安心星





EPochのみなさんすいませんあせる
ありがとうございましたキラキラ







今はもぅこんな感じで大分マシになりましたぁアップ

photo:01






まだちょっと痛くて走ることはできませんダウン





他はすごく元気なのに、膝が痛いせいで色々な動作が制限されるのがすごく歯がゆい。。。



早く治れ!!私の足!!






いつもは治療する側ですが、今回自分自身がケガしたことで患者様の立場に立つことができたのでいい経験になりました。








みなさん事故には気をつけて下さいね
\(//∇//)\