EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

GWまっただ中。。

こんばんはリハビリテーション部目川です。









世間はGWまっただ中ですね。。。。








EPochも各部お休みを頂いております。









こんな連休も久しぶりすぎて‥。。




何をすれば‥w






と言いながらも、

のんびり家で過ごし、
無駄にTSUTAYAにレンタルに行きCD、DVDをアホほどレンタルしたり、
YouTubeでひたすら好きなアーティストのライブ映像見たり‥
ノリと勢いで買ったマウンテンバイクで近所の川沿いをフラフラ走ったり。







ゆっくり過ごしています。





今は実家に帰り、明日は母親とのんびりどっかに行こうかと‥。





行き先は決まっておりません。




明日の朝には決まっているのかな‥。。。






うちの家はいつもこんな感じです。





月曜日は大好きなお山の仲間とBBQ?






コレも何処でするのかも、何時からかも決まってませんw







こんな時間の使い方もたまにはいいかと‥。。












この休みをしっかり充電期間として、休み明けからガンガンでいきたいと思います。








5月に入ってから少しずつ新しい情報も発信しておりますが、まだまだ私どもはどんどん進んで参りますのでご期待ください。







それでは、皆様よい休暇を!!