EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPochセミナーに参加してプレゼントを当てよう!

8月頭に告知致しましたキャンペーンについて


皆様ご覧いただけましたでしょうか?





そうです。EPochセミナーご参加の皆様の中から抽選で




【PTジャーナル】をプレゼント致します!!




本キャンペーンは、8月4日のセミナーよりスタート!!






そのタイトルは
「肩関節の機能解剖と触診法~基礎解剖学から臨床応用まで~」


講師は甲南女子大学で准教授としてご活躍の

西川仁史 先生

にお願いしております。





肩関節でとくに有名な信原病院でご経験を積まれ、その後現大学の教員としてご活躍されておられます。

今回は骨模型を用いて視覚的にイメージがしやすい講義を展開してくださるということもあり、

セミナー事業部だけでなく、リハビリテーション事業部のスタッフもとても楽しみにしています。



空席に若干の余裕がございますのでご希望の方はお早目に!!
お申し込み頂いた方には以下のチラシをメールにてお送りさせていただきます!!



ぜひ会場にお越しの際は以下のチラシを持参の上、キャンペーンに応募してみてくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



EPoch official site はこちら!!


EPoch Official Blog