EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

気合をいれて。。

こんばんわ。セミナー部の久保田です。




最近週に2日程度しか家族の顔をみてないような気がします。








それだけEPochの仕事をすると時間を忘れて没頭してしまうのですね。










没頭できるって幸せなことだと思います。










だけど週の水、木あたりは極力家に帰ろうと心がけてます。











その日は親父が休みなので、家族でご飯が食べられるからです。









やっぱ家族は大切にしたいです。















さて、EPochの話に戻ります。










今年も残り4ヶ月となりました。







この下半期、セミナー部は今までにも増して気合をいれていきます。








今月の頚部徒手療法セミナーを筆頭に、




PNFや東京で人気講師の波田野先生、心リハに呼吸リハと、世間で人気のセミナーが目白押しです。






なにより10/21の川村義肢とのコラボレーションセミナーは必見です。







川村義肢本社で最新の義肢・装具の知見を学べるまたとないチャンス。









お見逃しなく。








また、「こんなセミナーを受けたい」等のリクエストがございましたらお気軽にこめんといただければ幸いです。




p.s

実家で夜仕事をする時に最近紅茶にはまってます。


もともと紅茶は好きでよく飲んでたのですが、最近再開しました。


マリアージュ・フレールという銘柄です。


よろしければ皆様お試しあれ。。。