EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

【伊丹 整体】あなたは大丈夫?30歳から始まる体の不調

先日、生まれて初めて高熱を出しました。

 

 

何を隠そう私も去年、30歳の仲間入りです。

 

そんな30歳になった歳に、生まれて初めて?

高熱が出ました。(赤ん坊の頃はノーカウント)

 

今まで、体調を崩しても、インフルエンザにかかっても

37度前半までしか熱が上がらなかったのに。

 

 

やはり30歳という節目には何かがあるのです。

 

 

 

何かとは??

 

女性では最近、「プレ更年期障害」「若年性更年期障害」などという言葉も

聞かれるようになり30歳代からの女性ホルモンの低下などを

招きやすいと言われています。

 

 

 

男性でも血気盛んに働いていた20歳代から、徐々に周りが見え始めて

落ち着いてきたところに、責任ある仕事やプレッシャーのかかる役職に

回されることなども増えてきます。

でも、まだ気持ちは若い時の記憶が新しいために、

ついついカラダの「限界だー!」のサインを見逃して

頑張りすぎてしまう方などが多いのかもしれません!

 

 

あなたのカラダはそんなサインを出していませんか??

心当たりがある方は、こちらに連絡下さい(^^)/

 

sp-aid.com

 

30歳からのカラダのメンテナンスをしていきましょう!

 


当院では肩こりや腰痛など、日常生活や仕事・趣味活動をする中で起きる身体の不調に対してリハビリの知識を持ち合わせたセラピストが施術を行います。
もしもご興味ある方はこちらをクリックしてみて下さい(^^)/

sp-aid.com


 
HPだけに載ってるお得な割引情報なども満載です!