EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

春の嵐。





こんばんはリハビリテーション部目川です。










さて、桜も咲いて春もひと段落というところでしょうか。。。







皆様はお花見にはもう行かれましたか????












私は…。







行ってませんw





というか、毎日の車移動もしくは伺った先の施設でかなりの率で桜を見ているからです。。。。






ちなみに今日伺った施設は、川沿いにある施設で、桜がすごくきれいでした。


EPoch Official Blog



EPoch Official Blog





昨夜は春の嵐といったところか…。





雨風ともに強かったですが、関西の桜はまだまだ元気でした。









ふと、お花見をしている人を見ると…。






小さなBBQセット…。


手には缶ビール。。。。。。。。











『はぁ…う、うまそうだ。。。』








っと若干よだれが出そうになりながらお昼からのリハビリに向かいました。。。。












BBQにビール最高ですね。









天気のいい休日はそんな感じでゆっくり過ごしたいです。






それでは、次の土曜日の登場まで!!