EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

他のお店とは違うな!と思いました。

メディカル整体院SpAid 院長の石原です。


今回も当店をご利用のお客様から当店を印象や施術についてのインタビューを実施致しましたので、許可を頂き、ブログに掲載させて頂きます。

今年の6月で当店はまる3年、4週年目に突入致しました!

f:id:EPoch:20180608222558j:plain

4周年目ともなると周りの環境も少し変わっており...

 

「あんな所にパン屋さんが出来てる!」

 

「あそこの角にまた新しい美容院が出来た!」

 

「あれ?あそこにあった整骨院が学習塾になってる...」

 

などなど、続けるという難しさと素晴らしさを感じる毎日であります。

さて、今回も整体院に通って下さっている方へのインタビューをご紹介したいと思います。
今回の方は月に2回、身体のメンテナンスを目的に来店して下さっている20歳代の女性の方です。元々、腰痛がありましたが、数回の施術で痛みは殆どなくなりました。
現在では、日々の疲れを取り除きたい、もっとキレイな姿勢で過ごしたい、というご希望に合わせて施術をさせて頂いております。

f:id:EPoch:20180608223807j:plain
(画像はイメージです。)

 日々、フルタイムで仕事をこなしながら一児の母として子育ても頑張っているため、当店に来られた際は、少しでも身体が楽になって頂きたいと思い全力で施術をさせて頂いております。


コンセプトが面白そうだな!っと思いました。

 

Q.当整体院をご利用になられるきっかけを教えて下さい。


A.まず、チラシが入っていて、それを見て気になっていました。
特に名前というか、コンセプトというか志がチラシにしっかりと書かれていて他のお店とは違うなと思って、興味深かったです。

 
Q.最初、当店の印象は如何でしたか?

A.お店というよりも、先生の印象になりますが...(笑)
あっ!ホームページの人だ!と思いました(笑)お店は新しいしキレイだなっと思いました。
また、独自の健康茶を出したり、ベッドの下にお花が見えるようにしていたり、お店の雰囲気をすごく大切にされているなと思いました。


Q.実際に施術を受けてみた印象はどうでしたか?

A.施術に関しても、お店の雰囲気にしてもそうですが、季節ごとに色々変わっていたりして面白いなと思います。いつもここに来る前は不調ですが、それを毎回整えてもらっている印象です。

 
Q.今後、弊社のリハビリサービスに期待することはなんでしょうか?

A.今回の3周年記念の抽選みたいなキャンペーンが好きです!ついでに当たったらラッキーですし(笑)今後も色々と企画してほしいと思いました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

インタビューありがとうございます。

終始楽しくインタビューさせて頂きました(笑)

いつもお店の微妙な変化に気づいて下さる方ですので、今後も様々な取り組みをして喜んで頂けるように頑張りたいと思います!

 

sp-aid.com