EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

伊丹市の人気整体院 金曜日、土曜日少し空きあります!

メディカル整体院SpAid伊丹店の石原です。

 

当店も無事4年目に入り、4か月が過ぎました。

今年の夏は地震に大雨に台風に本当に大変ですよね。

大丈夫でしたか?

 

私は前回の台風でお店の停電と断水を経験したため、

今回は電気や水の確保などを行いました、備えあれば憂いなしです!

 

10月に入り少し朝晩が冷えるようになりましたが、

身体は疲れていないですか?

 

f:id:EPoch:20181002074635j:plain

 

当店の施術はお客様の状態に合わせ、適切な方法で施術致します。

セラピストは全員国家資格を有しており、経験も豊富です!

 

 

初回はお試し気分で来て下さい

 

しかし、いきなり知らない整体院に行くのは少し勇気がいりますよね。

 でも大丈夫です。

初回は割引キャンペーンを実施しています!

 

「今までどこに行ってもダメだった」

「諦めていた」

「もう高いお金は使いたくない」

 

とお考えの方は、是非一度ご利用ください!

 

また、初回割引キャンペーンだけではなく、

様々なコースを選択してご利用いただくこともできます!

 

外部サイトにはなりますが、こちらからもご利用頂けますので、

一度ご覧頂ければと思います。

 

www.groupon.jp

 

人気の週末ですが今週は...

特に今週の10月5日(金)10月6日(土)の夕方~夜が空いております!

お仕事終わりに身体のメンテナンスをしたい方は狙い目です!

 

sp-aid.com

 

様々なお客様が来られています。

 

先日、当店に少し前回のご来店から足が遠のいていたお客様から、

お久しぶりにご連絡を頂きました。

元々、お子様を出産されてから体調を崩しがちになっていた主婦の方でした。

f:id:EPoch:20181002075716j:plain

今回は第二子を出産されてから

また身体の調整をしてもらいたいとのことでご来店頂きました。

身体が辛い時、困った時に当店を思い出して、

お問合わせを頂けるのは嬉しい限りです。

 

 

身体のこと、健康のことでお悩みの方は是非、

伊丹市にあるメディカル整体院SpAidにお越し下さい!

 

sp-aid.com