EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

負けられない戦い -回転寿司編-

みなさんこんばんわ。久保田です。





今日、仕事終わりに

『腹減った~(´д`)腹いっぱい飯食いたいな。誰が一番食えるかやろうや。』







という一言で、



行ってきました。

 

 

回転寿司!!








inくら寿司!!









さすがEPochメンバー。食べる食べるww








 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな恐ろしいくらい食べるんです。







テーブルに積まれている皿の山!山!山!





軽く100皿は越えてますww









ちなみにこのあとも食べ続けましたw









そしてみんな負けず嫌いw

うどんに大学いもに茶碗蒸しと

いろいろ食べながらも寿司は別腹ww









で、やっぱりよく食べるのは





皿数で言ったら目川部長。


うどんや茶碗蒸しなどサイドメニューいろいろ食べてたから、量で言ったら社長かな。










いやいや、どっちもどんだけ食べるんだって言うくらい食べられてましたww












ちなみに僕はそこまで食べれませんでしたww










このあとに『ラーメン大盛り食いに行こう!』って言われてたら、

 

確実にトイレで吐いてたな。。。うん。












彼らの原動力の源はここで垣間見えました。










昔、部活をしていた頃、よく言われました。






『体力つけたきゃ飯を食え!』









だからみんな精神的にも肉体的にもタフなんですよねw








僕もみんなに負けないようもっと体力つけて仕事、頑張っていこうと思います。






…そして体重増えないように体も絞ろうと思います(*´▽`*)汗